【ブラック保育園番外編】ハイヒールの音【1話】

 

 

ブラック保育園で働いていながら、ちょっとした心霊現象にも悩まされていたので番外編として描いてみます。すぐに終わります^^

 

ブラック保育園本編はこちら↓

【1】ブラック保育園辞めました。

 

番外編 1話

 

 

この頃は「寝て起きたら仕事だ。明日もどうせ夜まで家に帰れないんだ…」と、ものすごく憂鬱な気持ちで眠りについてました。

 

 

あとがき

 

ブラック保育園で働き始める数ヶ月前、1Rの古いマンションから1LDKのマンションに引っ越しをしていました。

1Rマンションの頃からハイヒールの足音はたびたび耳にしていて、「これ生きてる人の足音じゃないのかもな」とずっと思っていたのです。

他の人の足音は建物の造り的にも、立地的にも全く聞こえない中、なぜかはっきり聞こえていたので(´;ω;`)

その足音が引っ越してからも聴こえて、「ああやっぱりオバケなんだな。ついてきたんだな…」と確信したのでした。

 

続きはこちら↓

【ブラック保育園番外編】ハイヒールの音【2話】

 

 

0



同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ